『夢祭』(ゆめまつり)

旧暦3月23日 丁亥(ひのとい) 立夏次侯 蚯蚓出(みみずいずる)
itirannno.jpg
山口県を中心に活躍されている村上真美さんに書いていただいた、
11の夢のポストカードです。
にっこりほほ笑んだ夢、よーしと気合を入れている夢、真剣な表情の夢、
ぼんやりと夢見心地でいたり、夢の世界にただよっていたり、
軽やかに夢に向かって走り出すところや、
ふとたたずんで夢を見つめ直しているところなど、
いろいろなイメージが湧いてきますね。
本当に、夢のお祭みたいです。

下に一枚ずつ、クリックすると大きな画像で見れるように、貼りつけました。
お好きな番号をひとつ選んで、こちらのフォームからお申し込みください。
   ↓
【11周年*ありがとう*プレゼント】応募フォーム

1枚ずつしかありませんので、希望者が重なった場合は、
申し訳ないのですが、抽選で決めさせていただきます。

なお、5番のマット紙は、黒く写っていますが、紺です。
下の画像でご確認ください。
                  
7.jpg ②6.jpg

                  
2.jpg ④1.jpg


5.jpg ⑥8JPG.jpg


4.jpg ⑧11.jpg


12.jpg ⑩3.jpg


9.jpg

☆詳しくは、今日のメルマガをお読みくださいね。
   ↓
(バックナンバー) (無料購読申し込み)


コメント

『夢祭』
“夢子” Wrote in Message,,
> ☆去る5月6日で、「夢の言の葉」は、11周年を迎えました。

▼ 『夢祭』~ Cf. Somewhere Over The Rainbow / 虹の彼方へ~
http://park.geocities.jp/kazu3704/yume-congratulation2015/

Bye for Now,,
See You Again~! (@^^)/~~~
Re: 『夢祭』
Kazzさま

いつもありがとうございます。
おかげ様で、ますます、楽しいお祭りになった感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

※このサイトの文章、写真等を許可なく使用することは、お断りいたします。
 どうか、ご一報ください。